恋月夜?詩集?

夜・月・星・天使・恋愛・妄想などをテーマにした詩集です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来る前に

春が来る前に


あなたの居ない季節は すべての物が色褪せて
輝きは取り戻せない

ため息の数だけ幸せが消えてゆくようで
息を止めて 冬の空を見上げてみる

オリオン座が 西の空に傾いて もうすぐ春が来る


雪の中で手をつないで 雪の中でキスをして

雪の中で抱き合って 雪の中でさよならした


二人で笑いあったこと あなたの好きな音楽も
思い出したくない

次の誰かと出会うまで 今より綺麗になっていたい

精一杯の強がり言って
ちくんと胸が痛くなる


”失うまで気づかなかった事”


まだ冷たい風 あなたのにおいがする

氷が溶けるように 涙も乾いたらいいのに

何かに背中を押されなきゃ 歩き出せないなんて

そんな弱虫じゃなかった・・・


本当はまだ好きなあなたに もう二度と会えない

春が来る前に


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/05/17(水) 02:47:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

輪廻

輪廻


螺旋に続く 輪廻の輪の中で
何度君に出逢えるだろう

同じ時代に 同じ星の 幾億分の確率の中で

君が生まれ変わって 花になるのなら
私も同じ花になって 隣で咲いていたい

ひとつの季節で枯れてしまっても・・・

螺旋に続く 輪廻の輪の中で  
何度君に出逢えるだろう

いつも君を探すから

輪廻

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/05/06(土) 01:34:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6




あなたが奏でる音を 目を閉じて感じてた
そばに居られないこと ずっと愛してもらえないこと
叶わない夢と 知っていた

今 命を絶っても あなたの中に 残りたい どんな形でも

無関心が一番痛い

私の中に置いていって さりげないしぐさでもいい


あなたの瞳に 何が見えてるの? 

どこからどこまで 見えるの?


星がいくつも降りそそぐ中で たたずんで見上げる

あなたの心は今どこにあるの?


今は 何を 求めてるの?

私は それを持ってないの?

星

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/04/22(土) 11:46:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

祈り

祈り


星に祈りを 東の空に生まれた光
君の未来に あたたかい風が吹きますように
君の明日が まぶしく輝きますように・・・

苦しみも 悲しみも 受けとめた後で
君の強さは 本当になる

優しいだけの言葉に
もう頼らなくていいよ

月に願いを 南の雲に浮かんでる
君の選んだ道が 明るく照らされますように

遠く彼方離れていても どうか届きますように・・・

9moon39.jpg

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/04/15(土) 15:11:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

プロフィール

?恋月夜?

Author:?恋月夜?
更新が遅れがちに。。。汗。皆様のところにもなかなかいけず、すみません。遅くなっても必ずコメント入れますので、お許しください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

