恋月夜?詩集?

夜・月・星・天使・恋愛・妄想などをテーマにした詩集です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルカの楽園

イルカの楽園


うねる青い波間を あなたが見えなくなるまで泳いだ
痛みを振り切れるまで イルカたちと南の島まで旅しよう

温かい風の中で 口ずさんでしまうのは
幸せな愛の歌 叶わなかった夢

白い雲から涙が降り落ちて 肩まで伸びた髪を濡らす

指輪の跡が消えてゆく

水のように流れて 何処に行ってしまうの?
離れてからもうどれだけ遠くに漂っているの?

暗い水底に沈まないように 大きな帆を立てて
痛みを振り切れるまで イルカたちと南の島まで旅しよう

背の高いヤシの木に登って 楽園を見渡そう

イルカの楽園


テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/05/03(水) 17:18:29|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<輪廻 | ホーム | 何も無い夜>>

コメント

こんばんは

初めまして、龍って言います。
寂しさの中にも温かさがあっていいなぁと思いました。特に
温かい風の中で 口ずさんでしまうのは
幸せな愛の歌 叶わなかった夢
ってフレーズが気に入りました。
叶わなかった過去があるし、当時は辛かった。でもそれすらもちっぽけな程幸せだったって感じがしてイイですね。
またちょくちょく来ます。
  1. 2006/05/03(水) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. 如月龍 #R1MtSl86
  4. [ 編集]

よどみなく

よどみない気持ちで進む青き海

その潔さと澄んだ青。
そこはかとない憂愁を、どこかに感じるのは私だけでしょうか。。
  1. 2006/05/04(木) 12:20:33 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #oop9FInw
  4. [ 編集]

如月龍さん

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。詩をほめていただいて、とても嬉しいです。
そちらにも伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。
  1. 2006/05/05(金) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. 恋月夜 #-
  4. [ 編集]

あまのじゃく さん

消えてゆく指輪のあと。。。もう忘れなきゃいけない。そんな想いもあったような気がします。。。
  1. 2006/05/05(金) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. 恋月夜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koithukiyo.blog63.fc2.com/tb.php/20-dfbe8c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

?恋月夜?

Author:?恋月夜?
更新が遅れがちに。。。汗。皆様のところにもなかなかいけず、すみません。遅くなっても必ずコメント入れますので、お許しください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

